Lv.1スキル パワースマッシュ
←皆さんご存じの通り攻撃範囲はこんな感じ
Lv1〜6までディレイは2
付加効果は「やけど」スキルレベルが高いほど付加率アップ
参考までにダメージのあがり方
Lv1で1213
Lv2で1236
Lv3で1274
Lv4で1309
Lv5で1357
Lv6で1381 ちょっとづつ上がってました!(以上
Lv.6スキル ディフェンドスタンド
自分のみ一定時間物理防御力アップ
Lv1〜6までディレイは2
Lv1でも6でもDS状態時間はあまり変わらなかった気がします・・・
参考までにダメージの減り方
DS前の被ダメ270
Lv1で258
Lv2で245
Lv3で232
Lv4で220
Lv5で207
Lv6で194 ちょっとづつ下がってました!(以上
Lv.16スキル ストーンスマッシュ
ディレイはLv1〜6まで1
一定時間の「気絶」付加効果
気絶時間はスキルレベルが上がるにつれて伸びる
気絶率自体はほぼスキルレベルによる変化なし
攻撃範囲は下図参照
参考までにダメージ値は通常攻撃ダメ847に対して
Lv1で210
Lv2で215
Lv3で234
Lv4で251
Lv5で265
Lv6で277
Lv.26スキル バーサクモード
自分単体攻撃力アップ、防御力ダウン
ディレイはLv1〜6まで2
持続時間は計り忘れましたorz
受けるダメージ | 与えるダメージ | |||||
未バーサーカーモード時 | 131 | 820 | ||||
Lv1 | 138 | 1582 | ||||
Lv2 | 140 | 1615 | ||||
Lv3 | 141 | 1642 | ||||
Lv4 | 143 | 1669 | ||||
Lv5 | 145 | 1688 | ||||
Lv6 | 147 | 1712 |
今更ですが、かなりダメ上がることに気付きました・・・
属性とか特性かは詳しくありませんが、リリス、パンプキンヘッド、リーチ、ブロックゴーレム、カルゴー、カマールとかでも同じ結果でした
剣はバルムンク、ソウルベストウェイティーでも上昇率に変化なし
Lv.36スキル ラスト・ジョーカー
一直線の範囲攻撃スキル
付加効果は「やけど」スキルレベルが高いほど付加率アップ
ディレイはLv1〜6まで2
ダメージは通常攻撃で847の時
Lv1で1058
Lv2で1097
Lv3で1137
Lv4で1172
Lv5で1206
Lv6で1235
Lv.46スキル ホイールウインドウアタック
自分の周囲を攻撃する範囲攻撃
←攻撃範囲はLv1〜6まで同じ(くらってますが・・・
ディレイもLv1〜6まで3
通常攻撃ダメ830に対し被ダメ変化は
Lv1で943
Lv2で987
Lv3で1000
Lv4で1018
Lv5で1031 ※結構幅がありました
Lv6で1055
だいたいです
Lv.56スキル ソニックブレード
遠距離単体攻撃スキル
クリ発生時「出血」付加
ディレイはLv1〜6全て2
参考までにダメージ値は通常攻撃847の時
Lv1で1132
Lv2で1155
Lv3で1178
Lv4で1192
Lv5で1213
Lv6で1232 ※スキルレベルが高いほど、クリ率が高い気がしました
Lv.66スキル アサルト
突進やジェノの違い、直線状の敵1体にのみ命中/移動攻撃
付加効果で「ピヨピヨ」スキルレベルが高いほど発生率、クリ率、ピヨピヨ時間上昇
ディレイはLv1〜6どれでも2
ダメージは通常攻撃847に対し
Lv1で847
Lv2で847
Lv3で847
Lv4で868
Lv5で887
Lv6で924
Lv.76スキル ソウルクラッシュ
範囲攻撃。検証した敵(リリス)では100%やけどを付加させた。クリティカル率はLvが上がる毎に高くなるが、ソニックに比べると低い気がする。
ディレイはLv1〜3で3
ディレイはLv4〜6で2
ダメージは通常攻撃1000に対し
Lv1で660
Lv2で680
Lv3で700
Lv4で730
Lv5で760
Lv6で790